守屋麗奈





【【画像】助手席に乗ってる彼女をこっそり撮ってみたで】の続きを読む





(出典 sakurazaka46.com)



【【画像】櫻坂46 守屋麗奈さん妊婦姿での初公の場に!????】の続きを読む

桜月 (TYPE-A) (特典なし)
櫻坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2023-02-15


 アイドルグループ櫻坂46守屋麗奈(23)が、15日発売の『週刊少年マガジン』11号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。同日発売する新曲「桜月」で初のセンターを務める「れなぁ」が、2度目の『マガジンカバーを飾った。

【表紙】マフラーをぐるっと巻き付けあざとかわいい守屋麗奈

 東京都出身の守屋は2018年乃木坂46欅坂46(現・櫻坂46)、けやき坂46(現・日向坂46)の坂道3グループ合同で開催された『坂道合同新規メンバー募集オーディション』を経て、坂道研修生として活動スタート2020年2月、欅坂46の新2期生としてグループに配属された。

 2021年TBS系ラヴィット!』のレギュラーに抜てき、今年8月には1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』を発売し、オリコン週間BOOKランキング写真集部門で1位を獲得するなど、ソロでも活躍する。

 そして、ついに坂道研修生出身メンバーとして初めてセンターを務めるまでに成長。今回のグラビアは、美しさとかわいらしさを兼ね備えた新センターと冬デートで、最新の魅力をたっぷり撮り下ろした。

 同号の巻頭カラー漫画は、連載1周年を迎えた『ガチアクタ』(裏那圭 graffiti design/晏童秀吉)。

【写真】撮影/神藤剛 スタイリング/武久真理江 ヘアメイク/田村直子 デザイン/坂上和也(banjo)

『週刊少年マガジン』11号表紙を飾る櫻坂46・守屋麗奈


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【必見】櫻坂46“美しくてかわいい新センター”守屋麗奈と冬デート 『マガジン』2度目の表紙】の続きを読む

桜月 (TYPE-A) (特典なし)
櫻坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2023-02-15


モデルプレス=2023/02/13】櫻坂46の松田里奈と守屋麗奈が、12日放送のテレビ東京系バラエティー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜深夜0時35分~ )に出演。初のセンターに抜擢された守屋と、新キャプテンに就任した松田がそれぞれの思いについて語った。

【写真】乃木坂46秋元真夏・梅澤美波&菅井友香・松田里奈、“首脳会談”開催

守屋麗奈、松田里奈の存在を語る

この日は5枚目のシングル『桜月』(15日リリース)のヒット祈願として、初のセンターを務める守屋と新キャプテンに就任した松田が海抜0mから頂上を目指すという企画を実施。守屋は「今までの(ヒット祈願をしてくれていた)みんなの、こういう気持ちだったんだね~って分かる」と口に。

そして、松田から「どう?今回の曲は?初めてのセンターやし、プレッシャーとか感じてたりするんやろうな」と聞かれると、守屋は「まつりちゃん(松田)が声かけてくれて『後ろ見たら私がいるよ』とかすごい心強くて、助けられた」と松田の存在の大きさを語った。

また松田は「麗奈の表情とか、センターになっての責任をもってやってる感じとか、覚悟持ってやってるのが伝わってきた」と守屋の意識の変化について告白。一方「ずっと自信なかったやん、麗奈」と松田から言われた守屋は「自信ないよ~ずっとないよ~」と思わず本音を吐露。そんな守屋に対し松田は「自信持っていいよ、全然」と勇気づけた。

一方、守屋から「まつりちゃんはさ、キャプテンに就任してちょっと経つけど(どう?)」と聞かれた松田は「まだわからんもんね。どんな言葉をかけたらいいかとかも」と手探り状態だという。守屋から「すごい助けられてるメンバーいっぱいいると思う」と言われると「えー、ほんと!?」と嬉しそうな声を上げ、「嬉しい」としみじみ。松田は「たぶん、試行錯誤しながらだね。お互い」とお互いを称え合っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

松田里奈、守屋麗奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【必見】“初センター”櫻坂46守屋麗奈、松田里奈の存在語る「助けられた」】の続きを読む



アイドルグループ櫻坂46守屋麗奈(23歳)と松田里奈(23歳)が、2月10日に公開された、音楽番組「MUSIC STATIONYouTube公式チャンネルの動画に出演。最近焦った話について語った。


「最近焦った話」というテーマを聞かれた守屋は、「私、チョコレートが好きなんですけど、このシーズンになると、年に1回の大イベントバレンタインがあるじゃないですか。そのバレンタインの季節に特別にちょっと高級なチョコを幾つか買うの」と話し始める。

守屋はネットチョコを購入したのだが、いざ届いてみると賞味期限があと3日しかないものが多く、本当は味わいながら食べたかったのに賞味期限が切れちゃうと焦って急いで食べたとコメント。ただ「すごい美味しかった!」と語った。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【必見】櫻坂46・守屋麗奈が“最近焦った”こと】の続きを読む



モデルプレス=2023/02/11】櫻坂46守屋麗奈が11日、和歌山ビッグホエール和歌山県和歌山市)にて開催された「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、「TGC 和歌山 2023」)に出演した。

【写真】中条あやみ・新木優子・みちょぱら豪華ランウェイ

守屋麗奈、耳上ツインテールが可愛すぎる

守屋は、目の周りにラインストーンを散りばめたメイク、耳上に結んだウェービーなツインテールヘアという個性的なスタイルで登場。

ランウェイトップでは、人差し指を顔に当て首を傾げる可愛らしい仕草も見せた。

◆「TGC」和歌山開催で関西初上陸

2015年に「TGC地方創生プロジェクト」を発足して以来、九州、北陸、中国・四国でイベントを開催し、地方都市の魅力を発信してきたTGC。関西地区初上陸となった今回のテーマは「A brand-new journey -新しい旅-」。中条あやみ、“みちょぱ”こと池田美優らTGCを代表する人気モデルが豪華出演者達が和歌山市に集結し、関西出身のゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹や吉田朱里は凱旋ランウェイを飾る。

さらに、メインアーティストとして平原綾香、そして関西出身の花村想太がボーカルを務めるDa-iCEライブを行うほか、FANTASTICS from EXILE TRIBEが4年ぶりにTGCに登場。MCは久野静香、3時のヒロインのかなで、福田麻貴が担当する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

守屋麗奈 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【必見】櫻坂46守屋麗奈、耳上ツインテールが可愛すぎる 胸キュン仕草も<TGC 和歌山 2023>】の続きを読む

このページのトップヘ