畑芽育



「なにわ男子」の高橋恭平と女優の畑芽育が共演する「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の新たな場面写真が披露された。写真には、高橋扮する千輝と畑演じる真綾のデートシーンが捉えられている。

【フォトギャラリー】「なのに、千輝くんが甘すぎる。」ドキドキの初デートを収めた場面写真

原作は、「月刊デザート」(講談社)で連載中の亜南くじら氏による人気コミック。高橋が陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝彗役、畑芽育がヒロインの真綾役を演じるほか、千輝のライバル役で板垣李光人が出演。さらに莉子、曽田陵介らフレッシュなキャストが顔を揃える。「四月は君の嘘」「ひるなかの流星」など、ラブストーリー定評のある新城毅彦監督がメガホンをとった。

人生初の告白に玉砕した高校2年生の如月真綾。落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝彗に見られてしまう。周囲には塩対応な千輝だが、真綾に「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と「片想いごっこ」を提案。条件は、絶対に好きにならないことと、周囲にバレないこと。自分にだけ甘すぎる千輝との秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく。

場面写真に収められているのは、休日に「片想いごっこ」の一環として千輝に呼び出された真綾が、「もっと俺のこと知って」という千輝と一日出掛けることになるシーン。お寺の長い階段で手を優しく差し伸べて「俺の隣においで」と恋人繋ぎでエスコートしてくれたり、間接キスにドキドキしたり、"如月さん"と苗字で呼んでいたのに"真綾"と名前呼びしたり……。混乱する真綾をよそに、千輝の甘さは加速していく。写真では、貴重な私服姿に加えて、2人の関係性の変化を垣間見ることができる。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、3月3日より全国公開。

高橋恭平扮する千輝の甘さが急加速! (C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【必見】高橋恭平×畑芽育のドキドキ初デート!? 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」新場面写真】の続きを読む



女優の畑芽育が2月13日に自身のInstagramを更新。3月3日(金)公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」でヒロインの真綾役を演じる畑が、同作のオフショットを公開した。

【写真】畑芽育、”目クリクリ”頬をぷっくりさせ莉子とかわいく2ショット

■“木になりたくなる”見てて癒される抱きつきショット

この日、畑は「映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』公開まであと18日 今日もオフショをチラ見せ」「木の温もりを感じる真綾さんです 皆さんこれはどこのシーンわかりますか」とコメントし、写真を投稿。ハーフアップヘアで木の柱に抱きつき、目線外しをしているショットを披露した。

この投稿にファンから「切実にその木になりたい」「横顔綺麗すぎる」「かわいすぎる」「どこ見てるのー」「大人メイクかわいい、大好き」などのコメントが寄せられている。


畑芽育が自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【かわいすぎる…畑芽育、木に抱きつくオフショットに「切実にその木になりたい」「横顔綺麗すぎる」の声】の続きを読む

このページのトップヘ